人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rovacamera!

recommend
平川地一丁目
(日本)
ブレッド&バター presents-DRAMA&LIVE-「あの頃のまま」
Alexander von Mehren
(ノルウェー)
My Broken Frame
(フランス)

Orwellの「Le Genie Humain」

Orwellの「Le Genie Humain」、日本盤が届いたので聴いてます。全曲良いですね。そしてライナーには、アレクサンダーの名前がけっこう目立ってます。にんまり。「バンドアレンジ」ならおぼろげながらイメージ出来ますが、「オーケストラアレンジ」ってどんなんだろうか。弦楽器や管楽器の全てを決めるってこと?それをこなしてしまう人達、いつも不思議です。アレクサンダーも、凡人の私からしたら宇宙人としか思えない(笑)。そのうえ、ギロやフルートはもちろん、あらゆる楽器を自分で演奏してそうだからなあ。Orwellからは「ノルウェーの若き天才」って形容されてるみたいだけど、まさに!


アマゾンでも発売されてます。
B001HK0DW2ル・ジェニー・ユマン
オーウェル
インディーズ・メーカー 2008-11-05


by rovacamera | 2008-11-10 00:11 | Alexander von Mehren

アクセス解析